食べ×ぷろ満員御礼👏

GWから始まった「食べ×ぷろ」の3回目が無事終わった。
ニャン太郎のお腹に
お名前や屋号と龍体文字を入れをさせていただくキャンペーンも
たくさんの方がご依頼くださって感動🥹

時節柄、スズメの戸締りの「要石」になって欲しいな~
というような気持ちで書かせていただいた🙏

夏の新作 こんがり褐色肌の「柿渋太郎シリーズ」♪

春からずっと走り続けていたニャン太郎イベントが
ちょっとひと段落(確定のイベントは12月)の時間が訪れて、
ひょうたん描くスペースを充実すべく久々の大掛かりな模様替えをした💺
そんなこんなしていたらあっという間に1週間経っている。
嘘でしょ😱?ビュンビュン時間過ぎ過ぎ。
この体感だと、きっとあっという間に12月になっていると思われる。

ブログも、この筆無精がこまめに書いていたつもりが1ヶ月以上書いていなかった😳
オンラインストアの方も早く準備しなければぁぁぁ~



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次