エバーフレッシュの花

propeller plateさんに
新しい子たちを連れて行った😽

苦手な値段決めや
値札を付ける抵抗を緩和するために
瓢箪の葉っぱのタグを手作りした🍃

我ながらナイスアイデアだし良作〜〜〜❣️
ニャン太郎も葉っぱを結んでもっらって嬉しそうに見える👀

Propellerのミキさんの
オシャレで可愛いスイーツをいただく🍽️❤️
信じられないくらいの美味しさ😻
幸せすぎる❣️


プレートみたいな
まん丸のボディーのひょうたんにビビビ💡ときて
本格的に委託販売をお願いするのと
何かと温かな心遣いをいただきっぱなしだったミキさんに
屋号入りのニャン太郎を持っていた😽

アイシングクッキーみたいに見えて美味しそう😆

めちゃめちゃ喜んでもらって
なんか
最高に幸せな時間だった😻

まん丸の黄色い
エバーフレッシュのお花が
お祝いの花輪のように一輪咲いた🌼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次